2006年06月12日

モジュレがみずほインベスターズ証券で落選

結局今日の午前中は一度も電話が鳴ることもなく、IPO新規公開株ブックビルディングの当選発表があったはずの3銘柄8社分はすべて落選した、と断腸の思いで認めざるを得ないことに。。。とりあえず株数が割と多くて期待していた、ITサービス系のモジュレの、主幹事のみずほインベスターズ証券での落選をピックアップしてみた。。。たまには当選をピックアップさせろよ!w


モジュレの公開株数は3,300と少なめだが、主幹事のみずほインベは2,310の引受株式数だったので、意外といけるかなぁ、担当さん、電話くれるかなぁ、などとさりげな〜く、かつジ〜っと執念深い蛇のように待っていたのだがw、やはり電話は来ず。。。

モジュレは公募価格12万5,000円で、初値予想は30万前後、2倍以上と目されている。う〜ん、だからこういうのを当てて〜んだよ! って誰に言ってもしゃあないんだがw

やはり今日発表だったアテクト、インスペックの連絡もどこからも来ないッスねぇ。。。てなわけで今日の午前中分で8つの落選、当選確率も一挙に下がってまた3%ジャストに。

そろそろまた当選しないと3%切っちゃって困るんですが〜! 。。。ってだから誰に言ってるんだっつーの!w
この記事へのコメント
イートレでモジュレ補欠当選でした。
これで当選したらいいけどどうせ落選でしょーね。
無駄に期待を引っ張らせないでほしいなー。
資金もないのに無駄に拘束されたくないっす!
でもやっぱ噂どおり0ポイントだと補欠なりやすそうですね。
Posted by じょんそん at 2006年06月12日 19:13
じょんそんさんコメントどうもです!

> これで当選したらいいけどどうせ落選でしょーね。

う〜ん、ぶっちゃけそうでしょうねぇ(苦w

> 無駄に期待を引っ張らせないでほしいなー。
> 資金もないのに無駄に拘束されたくないっす!

補欠当選はこれがイタイっすよね。拘束されても結果当選ならいいんですが。
Posted by h-h-m at 2006年06月12日 22:17
こんばんは。
昨日みずほインベ(PC申し込み)で補欠を確認しました。

魔のHIテクノといい今回といい補欠当選では
妙についてきている感があります。
いつかh-h-mさんも書かれていましたが
当選の二文字が入っているだけで嬉しい気分に
なってしまいます。

しかし今の時期のこの銘柄の補欠当選も何だかな?
って感じですね●
Posted by Roof at 2006年06月13日 21:13
Roofさんコメントどもです!

> 昨日みずほインベ(PC申し込み)で補欠を確認しました。

お〜、みずほインベで補欠って初めて聞きました!

> 当選の二文字が入っているだけで嬉しい気分に
> なってしまいます。

やっぱそうですよねぇ!w

> しかし今の時期のこの銘柄の補欠当選も何だかな?
> って感じですね●

でもまだ可能性が残っているわけだから、繰り上げ当選を祈ってますよ!
Posted by h-h-m at 2006年06月13日 22:02
結局補欠当選ならずで、当選の二文字の
喜びはほんの束の間でした。

で、次行こう!と気持ちを切り替え、
早速出金してやろうと思ったら
なんと明日の4:00PMまで資金拘束されるんだそうですよ!!

なんだそりゃ。って感じです。
Posted by Roof at 2006年06月14日 17:34
Roofさんどうもです!

そうッスかぁ、繰り上げならずでしたか!

> なんと明日の4:00PMまで資金拘束されるんだそうですよ!!

え、これは初耳! マジっすか!?

> なんだそりゃ。って感じです。

ですよねぇ! いや〜、ちょっとみずほの補欠当選は気をつけないとw

情報どうもでした!
Posted by h-h-m at 2006年06月15日 10:55
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。