2006年06月20日

モジュレの初値が決定!

もういい加減面倒くさくなってきてるんだが、ここまで来たら意地で書くのみ! というわけで(苦w、今日のIPO新規公開株6社同時上場最後に初値が決定したのはITサービス系のモジュレ。前場を乗り切り、14時10分に初値が決定した!


モジュレ初値は26万1,000円!

公募価格が12万5,000円だったので、差額は13万6,000円、倍率は2.09倍!

ん〜、これまたご立派な初値ではないだろうか。とにかく今日は地合悪すぎ、上場多すぎ、しかも誤発注ありと、新規公開株市場にとってはさんざんな日だったような印象があるが、その中でも2倍を超す値を付けたのは見事というカンジ。

そもそもの公募価格が12万5,000円と比較的安価だから、それで13万の利益を出せれば万々歳、ナイスなコストパフォーマンスだったのでは。やっぱこういうのがIPOってカンジだよなぁ。

それを考えるとやっぱりアドウェイズの140万が147万ってのはあまりに。。。

ま、とにかくモジュレをゲットした皆さんおめっとさん! な〜んか個人的には「モジュレ」ってあんまり値が上がりそうにないネーミングって気がしてたんだがw、思いこみがハズレてよかったよかった!w
この記事へのコメント
今日は本当にヒヤヒヤもんでした。モジュレも今日寄り付かないと思い油断してたら突然きました!
今回SMBCさんに当てていただきましてGETできました。
今年初GETなんでこんな感じでほかも当選できればと思います!
Posted by kiki_light at 2006年06月20日 18:59
kiki_lightさんコメントどうもです!

> モジュレも今日寄り付かないと思い油断してたら突然きました!

ですね! 自分も翌日持ち越しかと思ってました。

> 今回SMBCさんに当てていただきましてGETできました。

へ〜、SMBCですか! 自分はまだ当選歴ないッスねぇ。うらやましいです!

> 今年初GETなんでこんな感じでほかも当選できればと思います!

今後もバンバン行っちゃってください!
当選したらまた報告お願いします!
Posted by h-h-m at 2006年06月21日 10:14
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。