2006年06月29日

バリオセキュア・ネットワークスの初値が決定!

今日上場するIPO新規公開株の2銘柄目、結構期待度の高かったバリオセキュア・ネットワークス初値が午後2時20分に決定した! 地合も良く、後場まで粘ったその粘り腰で、久々にい〜カンジの好発進となった!


バリオセキュア・ネットワークス初値は83万円!

公募価格が38万円だったので、初値との差額は45万円、倍率は2.18倍となった!

いや〜、なんか久々に明るいニュースな気が!w

実際は「大化け」というほどではないかもしれないが、低迷していた昨今のIPO市場を考えれば、この初値、この差額は十分「上出来!」ではないかと。

主幹事は楽天証券。う〜ん、このバリオセキュア・ネットワークスのブックビルディングに間に合わせるために口座開設を急いで何とか申し込みはできたのだが。。。無念! こういうのに限ってこんな値段になるもんなぁw

バリオセキュア・ネットワークスの昨日の初値予想は70万。さっきのサムシングホールディングス同様、久々に予想を上回る初値となった。

ンま〜、まずはゲットした皆さんおめっとさん! そして新規公開株市場も力強さを取り戻してきたようで、そういう意味では当選者だろうが落選者だろうがIPO好きの皆さんおめっとさん!(含むオレw) いい風が吹いてきたかもよ!
この記事へのコメント
同感です。

思わず板に張り付いて見入って
しまいしました。
仕事中にコソコソと・・・(゚_゚i)・・・

七月はいい風に乗っちゃいましょう!
Posted by Roof at 2006年06月29日 15:33
Roofさんいつもコメントどうもです!

> 仕事中にコソコソと・・・(゚_゚i)・・・

なっはっは!w

> 七月はいい風に乗っちゃいましょう!

ですね! IPO自体が少ないのがちょっと残念ですが。。。やっぱこれでさらに東京建物不動産販売申し込むのは調子に乗りすぎっつーかバカですかね?w
Posted by h-h-m at 2006年06月29日 15:40
同じく板に張り付いてボーゼンと見ておりました。
飛び乗るにはあまりのジェットコースターっぷりで心臓に悪い感じだ(そもそも金額的に私には無理)。日興の日本ビルド落選。これで6月は当選無しが確定!!ああ・・・。
Posted by みはxxxxのみ at 2006年06月29日 17:02
度々すみません。
私も大和にだけ申込みましたよ!

価格が価格たからもし、仮に割れたとしても
持ってればいいや〜ってネ
(実は少ない資金なので縛られたくはないんですが。。)
Posted by Roof at 2006年06月29日 17:06
確かに明るいニュースでしたね。この地合いでこの初値は立派なものです。
個人的には、「サムシングホールディングス」と「バリオセキュア・ネットワークス」はもう少し安く寄ればセカンダリに参戦するつもりでした。買い注文出していたんですがね。
Posted by とーる at 2006年06月30日 00:26
みはxxxxのみさんコメントどうもです!

> 飛び乗るにはあまりのジェットコースターっぷりで心臓に悪い感じだ

でしたね、確かにw

> (そもそも金額的に私には無理)。

同上ですww

> 日興の日本ビルド落選。これで6月は当選無しが確定!!ああ・・・。

自分はあと一応コスモ証券からのライフステージと、松井証券からのサイバーステップが残ってはいるんですが・・・最後の最後に逆転なるか?

ンま、フツーはなりませんがw
Posted by h-h-m at 2006年06月30日 11:07
Roofさんまたまたどうもです!

> 価格が価格たからもし、仮に割れたとしても
> 持ってればいいや〜ってネ

・・・「そらそうだ」と思い、さらに地合好転っぽい気がしたのでついさっきマネックス証券からも申し込んでしまいますたww
Posted by h-h-m at 2006年06月30日 11:08
とーるさんコメントどうもです!

> 確かに明るいニュースでしたね。この地合いでこの初値は立派なものです。

ですね! 自分のことでもないのにウレシイっすw

> 個人的には、「サムシングホールディングス」と「バリオセキュア・ネットワークス」はもう少し安く寄ればセカンダリに参戦するつもりでした。

自分は怖くて見てるだけでした(苦w
Posted by h-h-m at 2006年06月30日 11:09
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。