2006年06月30日

東京建物不動産販売にマネックス証券から申し込み

え〜、つい調子に乗ってしまったと言うべきか、公募割れの不安もないではないアヤシイ銘柄w、東京建物不動産販売IPO新規公開株ブックビルディングに、BB終了間際になってマネックス証券からつい出来心で申し込みw


いや〜、そもそも東京建物不動産販売は申し込みを一切せずにスルーするかどうか迷っていたぐらいだったのだが、とりあえずは話のタネとしてw、主幹事の大和証券から申し込み。せめてそれで止めておけばいいものを、なんか地合も良くなってきたし、ちょうどマネックスなら資金移動もせずサクッと申し込めるし、な〜んて考えてたら思わず申し込みをしてしまったw

ンま、勢いというか祭り好きというか若気の至りというか。。。もう若くはないがw

まあマジで当選狙うなら、大和の次は副幹事の日興に申し込むべきなんだが、日興を敢えて外して引受株式数620という、ビミョーな感じのマネックスから、ってのが何とも味があるっつーか腰が据えてないっつーかビビり入ってるっつーかw

ま、当たっても良し、外れても良し、ってな感じで、たまにはこういう賑やかしの申し込みもありかな、と。

。。。えてしてこういうのに限って当選したりすんだけどねw
この記事へのコメント
見送る方、多いと思いますし自分も
そのつもりだったのですが・・・・大和と両方BBしましたw
結果報告しますね
Posted by Coo at 2006年06月30日 13:03
Cooさんコメントどもです!

> 大和と両方BBしましたw

マジっすか!?

。。。アンタも好きねぇwww

> 結果報告しますね

お待ちしてます!
Posted by h-h-m at 2006年06月30日 14:24
こんばんは! 楽天で東京建物ついつい1000株も申し込んでしまいました(汗) 
しばらく「当選」から遠ざかっているので、ワラにもすがる?思いで・・・というか楽天の抽選方式が楽しみで、ハマッてしまったようです。
なんか今回は当たってしまいそうな悪寒が!?
Posted by どもども! at 2006年07月02日 02:03
どもどもさんいつもどもども!w

> 楽天で東京建物ついつい1000株も申し込んでしまいました(汗) 

「つい」って数ッスか、それ?www

いや〜、しっかしチャレンジャーだなぁw

> しばらく「当選」から遠ざかっているので、ワラにもすがる?思いで・・・というか楽天の抽選方式が楽しみで、ハマッてしまったようです。

でもこの気持ちはスンゲーよくわかります、ハイw

> なんか今回は当たってしまいそうな悪寒が!?

・・・結果報告楽しみにしておりますw
Posted by h-h-m at 2006年07月02日 12:26
楽天の抽選方式、確かに楽しいですね。
それに、参加すると倍率がわかるので、データを取るために参加しようかとちょっと迷いましたが…
さすがにスルーしました。

どうやら私は勇者にはなれないようです(なりたいわけではないですが)。
「勇者は、勇気があるが故に死ぬ」って言葉を思い出しました(20年くらい前に読んだ小説に出てきた言葉です)。
Posted by とーる at 2006年07月03日 20:01
とーるさんコメントどうもです!

> どうやら私は勇者にはなれないようです(なりたいわけではないですが)。

ま、自分も勇者になるよりIPOに当たりたい口なんですがw

> 「勇者は、勇気があるが故に死ぬ」

自分はIPOに当たらないが故に金欠で死にそうですwww

意味不明ですんません(苦w
Posted by h-h-m at 2006年07月04日 00:14
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。