2006年07月06日

サイバーステップの初値が決定!

昨日上場したものの初値付かずで終了した期待のIPO新規公開株銘柄、サイバーステップ初値が前場の引き間際、10時50分に決定した! 鳴り物入りで期待も高かったサイバーステップだが、さすがに上場初日に初値が付かなかっただけのことはあり、なかなかなパフォーマンス! いや〜、初値初日付かずなんて久しぶりな気がw 先のライフステージ以上に「オレが知ってるIPO相場」を見たようで結構ウレシイw というわけで初値は。。。


サイバーステップ初値は95万円!

公募価格が30万円だったので、差額は65万円、倍率にして3.17倍!

いや〜、これがIPOッスよ、ダンナ!w

。。。と思わず近所のオッサンの肩叩いて言いたくなるような展開w

正直「大化け」というほどではないかもしれないが、単純に30万が90万になっちゃって60万儲かっちゃったという、このシンプルさ、わかりやすさがIPOなんですよ、ダンナ!w

しかも10時55分に初値が95万で決定したら、即1分後の10時56分には105万円で最高値をマーク! 1分で10万かよ、みたいなカンジで、セカンダリーも活発化している様子。

いや〜、やっぱIPOはこうでなくちゃ! 初値はこうでなきゃ! でもってオイラもそろそろ当たらなきゃ!w

ってなわけでいよいよ新規公開株市場も本格的に復活? と言っていいんかな、こりゃ。
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。