2006年08月17日

ゴメス・コンサルティングの初値が決定!

初値が付かず、特別買い気配のままで昨日に上場初日を終えたゴメス・コンサルティング初値が、後場の午後12時50分に決定した。低迷気味のIPO市場で初日値付かずも久しぶりだったが、それ以上に初値予想を上回り、新規公開株市場のイヤ〜な雲を一掃するような見事な高騰ぶりとなった!


ゴメス・コンサルティング初値は180万円!!

公募価格が51万だったので、差額は129万円、倍率は3.53倍!

いんや〜、久々の化けっぷり! 「これぞIPO!」ってなパフォーマンス! 何かスコーンと突き抜けた感じ? ヒジョーに気持ちいいッスね! これで自分が当選してりゃあさらに言うことないんだがw

当サイトが誇る初値一覧によるとw、差額で100万超えたのはなんと4月のビューカンパニー以来4ヶ月ぶり! イヤー、やっぱりただの印象だけでなく、本当にパッとしなかったんだわなぁ、IPO市場は。

地合も良くなってきたし、この勢いが続いてくれるといよいよこれから面白くなってくるのだが。ま、とにかく当選しなきゃ始まらないがw

とにかくゴメス・ゲッターはおめっとさん!!! マジでうらやましいゾ、コンチクショー!ww
この記事へのコメント
安く寄り付いたら買うつもりで注文出してました。結果はもちろん約定せず。
あの初値は加熱し過ぎですね。こういうのが多くなり過ぎるとまたIPOが下火になりそうで恐いです。
Posted by とーる at 2006年08月17日 14:34
おひさしぶりでーす。
ゴメス、マジで羨ましかった〜っ。

私は7社も申込んだアルクさえも全敗でした
        (´・ω・`)ションボリ

デイトレでチョコチョコ稼いでマス。

大きいヤツ当たりたいね。
Posted by しんたんまま at 2006年08月17日 22:23
こんにちは
株価の騰落率を予想するダービーを開催しています。
今回のダービーは18日(金)の終値から31日(木)終値までの約2週間の値上がり率で順位を競います。
運試しに、力試しに是非ともエントリーして頂ければと思っております。
エントリーは、お一人1銘柄となっております。
参加要綱、エントリーはこちらにて受付けております↓

http://otdm1.jbbs.livedoor.jp/TradPro/bbs_plain

多くの方のご参加をお待ちしておりますので、是非宜しくお願いします。
Posted by なぎ at 2006年08月18日 17:36
とーるさんこっちにもどうもです!

> あの初値は加熱し過ぎですね。こういうのが多くなり過ぎるとまたIPOが下火になりそうで恐いです。

あ〜、そういう見方もありますかぁ、なるほど。
自分は単純に「お〜、久々に上がった〜!」とかはしゃいでたんですが(照w
Posted by h-h-m at 2006年08月18日 18:21
しんたんままさんお久しぶりです!

> ゴメス、マジで羨ましかった〜っ。

ですよねぇ、ホントにw

> 私は7社も申込んだアルクさえも全敗でした
>         (´・ω・`)ションボリ

あ〜、自分もですわ。。。

> デイトレでチョコチョコ稼いでマス。

あ〜、そこが自分と違いますw
うらやましいっすw

> 大きいヤツ当たりたいね。

そうっすね、ホントに!
頑張りましょう!
Posted by h-h-m at 2006年08月18日 18:27
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。