2006年09月22日

野村不動産ホールディングスが大和証券で補欠当選!

全くの想定外っつーか「ギャグかよ?」ってカンジなのだが、なんと

野村不動産ホールディングス大和証券補欠当選

メンドクセー!w


こいつはどうスッかなぁ(苦w ってかこんな大・バラ撒きIPO補欠なんて中途半端なことしないで当選か落選かハッキリさせろっつーの!w まあまだ時間があるから、他社の抽選結果も待ちつつ考えてみるか。。。


大和野村不動産ホールディングス引受株式数は実質2万8,700株。20%を抽選に回すと5,740株。ン〜、確かにこの数なら「誰でも当選」ってほどの甘い数字じゃない、ってのは 納得か。でもって補欠当選ってのは滅多に繰り上がりはしないけど、こいつは繰り上がり当選の可能性がありそうなだけに、悩むよねぇ(苦w

しかもこのブログへのコメントや他のIPOブログなんかを見てると、やはり誰でもどこでも当選なんてことにはなっておらず、そうなると「人気アリ」の感じからして初値は意外と安心できるのか? となると補欠でも申し込んでゲットできるならしておいた方がいいのか? などなど、「風が吹けば桶屋が。。。」式の妄想も脳内で展開されたりもするわけでw

ンま、まだみずほインベと三菱UFJの結果が来てないから、この二つがどうなるかを見てからでもいいのかな、とは思うが。。。ってかもう当選者には発表来てるの?w すでに落選ケテーイなんだろうか?w それはそれでやっぱり寂しいねぇw

当たりゃあ当たったで不安だし、落選すりゃあ寂しいし、あ〜、オレってなんて人間くさいんだろうと思う今日この頃ww ってかやっぱり補欠当選はビミョーすぎだが(苦w
この記事へのコメント
管理人さん、日興で補欠ですか、、、全プレではないのですね。これは当選よりプレミアあるかも、、、、。冗談ス。
わたしの野村不動産の結果が出揃いましたの、情報まで。
野村HTで2口座当選、日興ネットで3口座当選のあの後、ジョインで3口座落選、みずほインベのネットで3口座まさかの落選、大和3口座で全て補欠。大和では当選経験なしの嫌われ者のようですな。
そして三菱から10時頃TELあり200BBのところ100株当選と相成りました。三菱の本店では全てのBBした個人客には100か200の配分だったそうで、申込数は三菱の持分を上回ったそうです。
ということで600株のホルダー、、、。最低トピ買いまでもって見ます。
Posted by もんた at 2006年09月22日 11:02
もんたさんコメントどうもです!

> 日興で補欠ですか

えー、大和が補欠、日興は補欠という名の落選ですw

> これは当選よりプレミアあるかも

私もちょっとそんな気がしてますw

> わたしの野村不動産の結果が出揃いましたの、情報まで。

報告ありがとうございました。なるほど〜、って感じですね。大和は意外とみんなキツかったのかな?

> 三菱の本店では全てのBBした個人客には100か200の配分だったそうで、

そうですかあ! オレは支店だから回ってこなかったのかな。ま、欲しい、ってワケでもないんですがw

> ということで600株のホルダー

「あんたが大将!」w
Posted by h-h-m at 2006年09月22日 14:32
日興 落選。   
大和 支店に配分の連絡がまだないため、もうしばらく待ち

大和で当選すると、日本M&Aのお金が足りなくなりネットでの申し込みが出来なくなるので、落選するように祈っています。
Posted by くいしんぼう at 2006年09月22日 17:14
くいしんぼうさんいつもどうもです!

> 大和で当選すると、日本M&Aのお金が足りなくなりネットでの申し込みが出来なくなるので、落選するように祈っています。

結果が出たようですねw
そっちにレスします!
Posted by h-h-m at 2006年09月23日 12:20
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。