2006年10月07日

ノパレーゼが野村證券で落選

ゲストハウス・ウエディングの企画運営等を手がけるノパレーゼIPO新規公開株に、主幹事の野村證券から申し込みもこれまた落選。。。っつーか他にも日興コーディアル証券、イートレード証券、ジョインベスト証券と、今日抽選発表が行われたところは軒並み落選、全滅。。。 _| ̄|○


ノパレーゼの公開株数は2,533株。なんか中途半端だがw、少ないことは確か。そして主幹事野村證券の引受株式数は76.15%の1,929株。やはり中途半端w

それはともかく、このうちの一部がジョインベストに流れ、また何パーセントかがネット抽選に回されたんだろうが、とにかく最大手野村は口座数が多い! とてもじゃないが4ケタの株数で当選するなんざぁ至難の業なので、野村での落選はまぁいつものことだが、いい加減当選させろよジョインベスト! っつーのが今日の気分、かな?w 「かな?」とかカワイ子ぶってる場合じゃないんだがww

ノパレーゼで残るはマネックス証券とみずほインベだが、それぞれ引受株式数は101株、76株とこれまた全く期待できなさそうな数。。。ま、気にせず3連休を楽しんだ方が正解だろうな、こりゃ。。。この3連休、別に予定はないけどさ(苦w
この記事へのコメント
ジョインベストからIPO抽選結果のメールが届きましたが、
「当選」の上に、見たくない例の二文字がついていました。
楽天主幹事銘柄BB全力でいきたい時に、45万円の不毛な
キャプチャーはツラいです。
Posted by Chappy at 2006年10月07日 22:12
こんばんはー

野村当選のせんは、ひらがなでした。
「落せん」と違い「当せん」は全然おKです。

思わぬところで、思わぬ銘柄が当りました。
ついてるのか?
ロウソクが消える前か?

根が貧乏性なものでネガティブな発想になります。?
Posted by haru at 2006年10月08日 01:20
Chappyさんいつもどうもです!

> ジョインベストからIPO抽選結果のメールが届きましたが、

おー、おめっとさんです!
。。。と思いきやw

> 「当選」の上に、見たくない例の二文字がついていました。

そうッスか、例の二文字ッスかww

> 楽天主幹事銘柄BB全力でいきたい時に、

あ、オプロトム全力で行きますか!

> 45万円の不毛なキャプチャーはツラいです。

ですねぇw ジョインベストで繰り上げってどんなもんなんでしょうね。

ま、せっかく拘束されるんですからw、繰り上げ祈ってます!
Posted by h-h-m at 2006年10月09日 00:32
haruさんコメントどうもです!

> 思わぬところで、思わぬ銘柄が当りました。

ん〜、おめっとさんです!
野村で当選ってのはかなり強運なのでは?

> 野村当選のせんは、ひらがなでした。

ご報告どうもですw

> 「落せん」と違い「当せん」は全然おKです。

ですよね、そりゃw

> 根が貧乏性なものでネガティブな発想になります。?

いやいや、相当な強運ですよ!
このまま波に乗っちゃってください!
Posted by h-h-m at 2006年10月09日 00:34
 
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。