IPO・新規公開株
総和地所が三菱UFJ証券で落選

いよいよIPO市場も本格化し、昨日今日辺りから抽選発表もバンバン行われており、こちらもバンバン落選しまくりw

今日一日でも8件落選し、どれをこのブログに書こうか選り取り見取りで困っちゃうのだがw、今日は三菱UFJ証券にネタを振りたいので
主監事を務めている総和地所での落選報告をピックアップ!w

ネタというのはこれのこと。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <金融庁>三菱UFJ証券に業務改善命令

先日の日興コーディアル証券に続き三菱UFJも、ということなんだが、これが新興市場にどのような影を落とすのか、子細に検討してみたい・・・とは思うけどそんな分析力も情報力もないのでw、「なんかまいっちまうよな〜」ってことを書いておこうかと(照w  続きを読む

※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。