IPO・新規公開株
藤商事がみずほインベスターズ証券で当選!

今年最初のバラ撒き系とも言うべき大量発行数のIPO新規公開株となった藤商事抽選が今日から結果発表されているが、

藤商事、またまたみずほインベスターズ証券当選

藤商事は発行数6万5,000株という多さなので、ま〜どっか引っかかるだろうと思って特に力は入れず数社からのみの申し込みだったのだが、まさかアマガサに続いてまたまたみずほインベスターズ証券で来るとは!

自分としては藤商事当選よりも、アマガサ、藤商事の連続当選によって、まず間違いなくウェブドゥがみずほインベスターズ証券当選しなくなったことの方がかな〜りショック!w ま、言ってもしゃあないけどね。  続きを読む

※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。