IPO・新規公開株:初値
ユニバースの初値が決定!

一ヶ月ぶりに当選したユニバースIPO新規公開株が今日上場された。

昨日の直前予想では初値は公募価格を1万円下回る16万円とされており、「こりゃーちっと覚悟しておかんと・・・」と思ってはいたのだが、フタを開ければかな〜りイタイ株価になってしまったような・・・

ま、業種や市場が東証二部ということを考えても、当選時から不安はあったのだが・・・

ここまで書いたらなかなか手痛い初値だったことは容易に想像できると思うがw、お約束で初値がいくらになったかは「続きを読む」でチェケラー!w  続きを読む

IPO・新規公開株
ユニバースがみずほインベスターズ証券で当選!

。。。恥ずかしながら、帰って参りました(照(照

仕事が忙しく、また出張が多かったり、挙げ句体調崩したり、その後もやる気が出ず。。。といった感じでグダグダとブログをストップしておりました。

その間コメント等を頂いた方、ご心配くださった方、本当にどうもありがとうございました。

仕事も体調も気分的にも一段落したので、またボチボチ再開していこうかと・・・ただこれまでほど更新はできないかもしれません。が、「しゃあねぇ、また読んでやるか」という方はまたまたお付き合いのほどをお願いいたします。

ということで早速本編をば。

復帰第一声はやはり当選報告を、ということで、

ユニバースみずほインベスターズ証券当選

というかですねぇ、今年はな〜んかバラ撒き系をひたすらみずほでゲット、という傾向なんですよねぇ、これが。ど〜も個人的にはスッキリしないというかイマイチ盛り上がらないというか。。。いや、みずほさんには感謝してますけどね(苦w

ユニバースも100株単位で実質27,000株の公開株数ですからねぇ、果たしてどんなもんなんだか。。。ということで個人的なボヤキは「続き」に続く!w  続きを読む
※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。