IPO・新規公開株:初値
マネーパートナーズの初値が決定!

IPO新規公開株以上に盛り上がってる? FX、外国為替証拠金取引の事業を手がけるマネーパートナーズが今日上場した。

え〜、上の当選表を見て頂ければお分かりの通り、実はマネーパートナーズ、主幹事の日興コーディアル証券で当選しておったんですよ、はいw

忙しかったのと例の「カービュー・ショック」wで、ブログが更新できなかったけれども、マネーパートナーズで今年10個目のIPO当選とあいなっておりました。

ま〜ぶっちゃけ「カービュー」があんな惨憺たる状態だったので、マネーパートナーズ当選時も正直そんな喜べなかったっつーか盛り上がれなかったっつーか・・・

当選がトラウマになってましたね、はいw

ま、そんなトラウマを吹き飛ばすパフォーマンスだったんで、個人的には今日はチョーハッピー! ってとこっすかね。

というわけでマネーパートナーズ注目の初値は!?

・・・って引っ張っても上のIPO当選表に書いてあるっすけど、そこは見なかったことにして「続きを読む」をぜひ!ww  続きを読む

※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。