IPO・新規公開株
博展がみずほインベスターズ証券で当選!

博展のIPO・新規公開株が、主幹事のみずほインベスターズ証券で当選! しかも二株!

しました・・・って報告もさることながら、しばらく更新しないですんませんでした(苦w

気がついたら最後の投稿は去年の8月31日でしたか・・・いや〜、月日の経つのは早いモンでw

仕事が忙しかったり、出張したり、体調不良があったり、それ以上に株式市場が不調、IPOもイマイチ、ってな時期が多く、「たまに更新しようか」と思うときがネタがなかったり、ってな感じで放置プレイになっておりました。その間コメント下さった皆さん、どうもありがとうございました&すいませんでした。

これからはまたバリバリと更新を! ・・・というわけにはいかないかな、やっぱ(苦w

でもIPO自体も止めたワケじゃありませんから、折を見てポツポツとでも投稿していきたい、とは思っておりますm(__)m

余談ですがRSSリーダーに登録しておいてもらえると、いちいち更新チェックしなくても更新されたときだけお知らせ行くから便利ですよ。自分も気が楽だしw

さて、前置きが長くなりましたが、2008年初の当選となった博展のIPOのウンチクを「続き」に書いておきます! チェキラー!w  続きを読む

※当ブログ(「IPO新規公開株日記」 - ipo.livedoor.biz)に掲載している情報は、投資の勧誘などを目的とするものではありません。投資判断はあくまでも自己責任でお願いします。また、内容についての記述や、データなどの正確性、信頼性、安全性などから起因する直接的、間接的を問わず一切の責任、損害賠償に応じません。